プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いになった途端に人使いあらく自己中で自分勝手な女に振り回され家来のように使われた。途中からこちらも頼みごとしたら嫌な顔に顔ひきつり、それ以来態度もしたでにかわり、今度はなぜか張り合ってきたり。意
味がわからなかったが後で知り合いになった次点で私の家をみたりして勝手に金持ちと思ってたらしく、金持ちで人見下してるとまわりに悪口いいまくり。いやいやあんたがかなり自己中で自己愛強く人まきこむから強くでただけど?と思ったがなぜ私が金持ちで人見下してるとなるのか?

A 回答 (1件)

日本語、大事にしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!