牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

オススメの恋愛アニメを教えてください。

A 回答 (9件)

『からかい上手の高木さん』


『徒然チルドレン』
『謎の彼女X』

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 0

大人の恋愛アニメ。

原作もアニメも海外で人気ですよ。
http://www.emma-victorian.com/
    • good
    • 0

のび太と静香ちゃんの駆け引きが楽しめる「ドラえもん」。


カツオのお嫁さんは花沢さんか大空さんか「サザエさん」。
    • good
    • 0

冴えない彼女(ヒロイン)の育て方、冴えない彼女の育て方♭

    • good
    • 0

恋愛アニメと言っても色々系統[※]が有るので、先ずは下記リンク先の


ランキングサイトなどで 上位20~30作品位の内容を確認してみよう。
https://goo.gl/sxWSAN
⇒ [※]左サイドメニューの「成分一覧」から絞り込み
https://goo.gl/9y92wV
https://goo.gl/hQz84T

1クール(3ヶ月。10~13話)で終わるTVシリーズなら一気に観ても
2時間の映画で 2~3本分だけど、それなりには時間も掛かるので、
時間がないなら、TVシリーズの劇場版ではなく「映画」のためだけに
作られた作品の方が、映画内だけで完結するので見易いですよ。
https://goo.gl/FC1Brx (※「君の名は。」など)
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

とらドラ!


ぼくらがいた
    • good
    • 0

花より団子

    • good
    • 0

会長はメイド様

    • good
    • 0

花男ふんぶはふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!