プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな歌手誰ですか!

A 回答 (5件)

エラ・フィッツジェラルド。

    • good
    • 1

モーニング娘。

’18
ミスチル
back numbre
Goose house
    • good
    • 0

キスマイとSPYAIRですね。


上の2組ほど好きではないんですが、miwaや浜崎あゆみ、安室奈美恵も好きです。
    • good
    • 0

私は水森かおりさんです。


水森かおりさんの歌は覚え安くてカラオケでも歌っています。
    • good
    • 0

今なら、関ジャニ∞かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!