プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の誕生日が近いので買いにいこうと思います。
僕が考えてるのは、
くまのぬいぐるみにネックレスと手紙をそえたものです
こんなのはくどいですか?重いですか?

【彼女】
・中学2年生
・付き合って6ヶ月ぐらい
・吹奏楽部(ホルン)
・可愛いもの大好き
・ピンク色が好き

ですかね。
これオススメってのはありますか?

A 回答 (4件)

良いと思いますよ



誕生日は1年に一度
14歳の誕生日は、
生涯で一度きりだからね
多少予算が出ても、
記念になるモノが良いよね

優しいですね…笑
    • good
    • 2

腕輪・首飾り・髪飾り・かんざしとか。

浴衣とか。まあ費用の問題もあるが、楽器まではどうかわからぬが、
くどいかどうかはデザイン次第。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ネックレスは少し重いので、3コインズなど、手軽に買えるとこで買ったらいいと思います!


中2より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!