限定しりとり

小6です。
誰のどんなキャラか分かりますか?
まだ途中なので、アドバイスを頂きたいです

「小6です。 誰のどんなキャラか分かります」の質問画像

A 回答 (6件)

これすぐわかる( *゚A゚)


パイレーツオブカリビアンって笑笑
てか私も小6なのに…この違いって( ´△`)
    • good
    • 0

ザコシショウ?

    • good
    • 0

笑い飯西田

    • good
    • 0

パイレーツの


ジョニー・デップだね

絵上手いね…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですそうです!
めちゃめちゃ嬉しいです(泣)

お礼日時:2018/07/29 15:10

高橋幸宏さん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
だ、誰ですか…笑
ググります、、

お礼日時:2018/07/29 15:09

パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウに見えます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大正解です笑

お礼日時:2018/07/29 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!