アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風○○号とかの○てどういう基準で決めてるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 数字のことです。語彙力無くてすいません。

      補足日時:2018/07/29 15:13

A 回答 (6件)

台風300号とか凄くない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ

お礼日時:2018/07/31 19:47

既に出てる通り年ごとの生まれ順、そして一部の国ではそれぞれに名前が付けられていた様な…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へそなる

お礼日時:2018/07/29 19:23

その年にできた順

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ

お礼日時:2018/07/29 19:23

その年の1月1日から発生順に1号→2号→3号・・・と数字が大きくなっていきます。

そして12月31日でリセットされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる、へそぉぉぉ

お礼日時:2018/07/31 19:47

年の初めから順次つけていく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へそなる

お礼日時:2018/07/29 19:23

その年にできた順

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ

お礼日時:2018/07/29 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!