アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近連絡をずっととっている人がいます。
彼はご飯に誘ってきてくれたり、
海に誘ってきたり、
いろんなところに2人で出かけてます。

昨日、お盆の予定を聞かれました。
彼は最近家族の話をしてきたり、
心を開いてくれてるのかな?と感じます。
私は彼のことが好きですが、
この関係を崩したくなく、気持ちを伝える勇気がありません。

彼は年明けに転勤が決まっていて、
九州と関東で離れてしまいます。

みなさんなら気持ちを伝えますか!

A 回答 (2件)

このままでは関係が崩れます。

崩さないために何かいいましょう。もしだめになったら、それは崩れたのではなく、解体・整理したのだと思いましょう。
    • good
    • 0

遠距離はねえふん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!