電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏祭りに行きます。
どの浴衣がいいと思いますか?
中学3年 女子です

「夏祭りに行きます。 どの浴衣がいいと思い」の質問画像

A 回答 (3件)

3か5!

    • good
    • 0

色的にはどれも似たり寄ったりなのでどれでもいいかな


柄もほぼ同じですしね
    • good
    • 0

⑤!⑤!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!