アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん こんにちは
中国人です。
私は今中国でフレキシブルコンテナーバッグの営業しております。普段ヤフーで日本の商社を探しております。今まで何十社にメールしましたが、誰も返信してくれません。どうしたらいいかなと悩んでおります。

A 回答 (5件)

サムライサン、イサムくんではないよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
僕は神戸市西区に三年間住んだことがあります。
近っかたですね〜
よろしくお願いします。

お礼日時:2018/07/30 09:22

NO1です。


日本で会社経営をしております。
フレバッグ以外も興味があります。

また中国への輸出も検討しています。
ご縁があれば最高と考えております。
私は中国語は離せません。

申し訳ございませんが今から知人と会食します。

なので明日朝まで返信が出来ません。
    • good
    • 0

てか 中国の人って こんな所にもアクセス出来るんだふん?


お国に 規制されてるかと思ってたふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
コメントありがとうございます。
工場なので最小ロットがあります。
ネット販売じゃ出来ますかね。

このAPPは国の目線から外れてるかも

お礼日時:2018/07/30 09:20

ネット販売ふん

    • good
    • 1

あなた様に 興味がありますが連絡手段がありません。


私もチャイニーズバイヤーを探しています。

あなた様の ホームページや メリカリ
ヤフー等での サイト販売はしていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
コメントありがとうございます

お礼日時:2018/08/02 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!