アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか剛力彩芽がネット炎上みたいになってるけど、
私今朝彼女が彼の寝顔写真をSNSで公開したけど、この人今彼との豪華なセレブ生活に
気持ち舞い上がりまくりな感じじゃない?

相手が42歳だろうが65歳たろが超金持ちで
自分を超幸せな気分にさせてくれるなら
誰でも良い感じじゃない?

分からなくもないしもし私が彼女の立場でも
めちゃくちゃ盛り上がるし、
心配なのがこの生活に免疫力がついちゃって
いつかポイ捨てされた後に立ち直れるのかしら?
普通の前の生活に戻れるかどうかが問題よね?

彼女自身超セレブならいいけど
そうではなければ後からヤバくない?

例え違うけど、普段イケメンと付き合ったことないのに、イケメンと付き合ってハマって
ポイ捨てされた後の気持ちのコントロールがどうかってことなのよね。

彼女結婚してくれれば超ラッキーだけど
どうなることやらね。

A 回答 (2件)

所詮は他人事なので、彼女がどうなろうがドーでもいいかな(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ!

お礼日時:2018/08/01 15:54

剛力彩芽?( ̄∇ ̄)好みじゃないからどうでもいいや、なんで騒いでんだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らん!

お礼日時:2018/07/31 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!