プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って女の人のおしりや太もも触りたいと思うのって普通なんですか?
今日、気になってる人と一緒に寝て、触られました。
あと、ショーパンの中からパンツも見られました。
男の人ってそこまでパンツを見たいものなんですか?

誰か回答お願いします

A 回答 (4件)

男の人は女性の体には興味はありますが、あなたが付き合ってもないのに一緒に寝る事を許可してるのですから、パンツも見ても触っても良いですよと、何しても良いですよと男性からしたら捉えます。


男性からしたら、あなたより欲が勝ってしまったんでしょう。
    • good
    • 0

一緒に寝ればそれは義務に近いよ。


ショーパン、パンツ脱がすのも義務のうちかな。
    • good
    • 0

それより、彼じゃなくて気になってる人と寝るの!?


だったら、あちらさんが、触らなきゃ失礼かなと思って触った可能性があるね。
    • good
    • 1

パンツ見るのが目的ではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!