プロが教えるわが家の防犯対策術!

無くし物占いや霊視できる方いますか?
保険証を紛失してしまって困っています
昨日一日家を探したのですが見つからず困っています
家は1kアパートなのでそんなに広くはないです。再発行の方がいいのはわかっていますがどうしても見つけたいです。(´;ω;`)
バカな質問なのはわかっていますが無くし物占いや霊視できる方いらっしゃいましたら
ヒントでもいいので教えてください。

A 回答 (6件)

おまじない①



ハサミの歯のところをぐるぐる巻きにヒモで縛っておくと、探し物が 見つかるそうです

おまじない②

「清水(きよみず)の
音羽の滝に願掛けて
失せし〇〇の
なきにもあらず」
と唱える。

なくしものが出てきたら、清水寺の音羽の滝にお礼参りをしてください。
    • good
    • 0

何かの間にはさまってる。

それも意外な物、案外財布とかカード入れなんか?
    • good
    • 0

ワシは電話占い師の時無くした宝石探してだった。

分からんよ。但し、数日前に依頼の宝石の形と色は頭に飛び込んでいた。何故かわからん。
名刺入れか服のポケットにあるんじゃないの?
なければ、最近行った病院、薬局。こんなの霊感じゃないよ。
    • good
    • 1

その願いは、私の祭壇を購入し祈れば必ず見つかります。

    • good
    • 0

占いや霊視で出てくるわけがない。


最後に使ったのはいつか思い出せ。
    • good
    • 3

占いとかは糞くらえだが、最後に使った記憶と行った場所で辿るしかない、後は再交付やね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!