アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の半ばぐらいに、朝の通勤電車の中で気になりだした既婚男性がいます。
始めは意識していなかったのですが、偶然、夕方近所で遭遇したことで気になり始めました。
それで翌日くらいから電車でお会いすると目で追ってしまっていましたが、絶対深入りしてはいけないのと、変な人と思われたくなくて、絶対に真正面から見ないようにしていました。横顔はちらちらみつめたことがありますが、先週金曜に、お相手の横顔を数秒見てしまったら、電車を降りるときにハッキリこちらに目線を向けられたのでどうも気付かれている気がします・・・
それで、月曜の今朝、いつもより1本早い時間に駅に到着した私が電車を待っていると後ろを通り過ぎて行かれ、イスに腰かけられました。電車が来たので、私はその電車に乗りました(男性の目の前も付近も通っていないので、その男性は私がその電車に乗ったこともしらないはずです)が、その男性はイスに座ったままでおそらく次の電車に乗られました。

私は避けられているのか、単にその男性がいつもより早めに駅についたからいつもと同じ電車を待って乗られたのか、、どちらですか?

A 回答 (5件)

結婚を決意した相手はどこ行ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風と共に、、、

お礼日時:2018/07/30 12:52

猜疑的な心持ちで見られている可能性も。


相手にとってあなたはどう見えているのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猜疑って何もしていないからなあ。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/30 12:50

既婚者なら面倒事は避けたいと思うし、


でも本当に自分を見てるかも、
見てるとしてどういう意図かも分からない状態なら、
そういうアピールしかしようがないと思います。
僕が彼でも同じようにして見せます。

暗黙の回避です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実な方なのかな。

お礼日時:2018/07/30 12:54

たまたまですよ。



婚活中とのことなので既婚男性に構っている暇なんてないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚カツサイトって全然良い人居ない。。
リアルな既婚者の方が余程素敵に見えるのは気のせいだろうか、、

お礼日時:2018/07/30 12:40

真相はご本人にしかわからないですが、いつもより1本早い時間帯での光景なら、いつもと同じ電車を待ったということだろうと思います。


そこに大して深い意味は無いでしょう。
避けられていようがいまいがどっちだっていいじゃないですか。これ以上関わり合いになる意味は全く無いのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パーフェクトな回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/30 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!