プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に利用されています

最近付き合い始めた時と口調など
いろいろ変わったので不満があるなら
正直に言ってほしいと言った結果
向こうから告白してきたのですが
その告白してきた理由など教えてくれました
それは前の好きな人の未練を忘れるためと
周りの目を気にして彼女という形のものがほしく
告白してきたらしいです
そして正直誰でも良かったと言いました
はじめ聞いたときはもちろん
ショックで悲しかったです
でも、こんなこと教えてくれたのが
私にはすごく嬉しかったです
なぜなら、普通こういうこと言ったら
別れる流れになってもおかしくありません
でも、教えてくれました
利用していて行動は良くないけど
彼は過去のいじめのトラウマ?や
私に声かけて来た理由など
いろいろ話してくれました
そして話したあと別れたかったら言って、俺はほんとに最低でゴミと行動を
自覚してはいるみたいです
こうして変なプライドも守ったりして
周りの目を気にしている自分が
うざくて嫌いだと言ってました
悲しいけどそのことを話してくれたからか
なぜか別れたいと思えないです
これっておかしいですか?
この場合どうのように行動したら
後悔しないと思いますか?

日本語おかしくて長文ですみません
でもこの場合
このまま付き合い続けていいのか
別れたほうがいいのか
どうしたらいいのかわからないのです
意見・思ったことでもいいです
お願いします

ちなみに、個人的にはなんならこっちも
向こうを利用しようと思ってます。
元々私は恋愛しないようにしてたのに
告白をOKしちゃって、自分との約束も
守れてないので、彼氏を持っておいて
恋をしないようにしようと思います

A 回答 (2件)

ちょっとナルシストな彼におもえました。

自分語りがすきなタイプな彼ですね。それをきいてあげるのが苦痛でないならうまくいくとおもいます。お説教はじまったら長らくなりそうですが聞き上手な人ならうまくいきそうですね。
    • good
    • 0

あなたはなぜ、恋愛しないようにしているんですか?


恋愛しないのに、なんのために彼氏が必要なんですか?

本当は恋愛したいし、ちゃんとあなたを想ってくれる彼氏が欲しいのではないんですか?

上記の内容によってアドバイスは変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!