プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は他の人と比べ、体が弱く、しょっちゅう倒れたり、体調崩したりします。この前、彼氏の家で遊んだときにもめまいを起こして倒れてしまいました。そのとき、彼は心配してくれて、ベッドに寝かせてくれたのですが、次の日、「昨日は迷惑かけてごめんね。いつもありがとう。」と言ったら、そっけなくうん。と言われ、目をそらされました。彼氏は正直こんな私を嫌だと思っているのでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴女が心配であまり寝れなかったのでは?

    • good
    • 0

嫌だと思ってる訳ではないと思います。

ただ、もしかしたら彼は貴方と遊ぶ前に、こういうことをしたい、ああいう話もしたいと色々想像してたと思うんです。貴方も友達と遊ぶ前にざっくりとやりたいことを想像するでしょ?
だからその予定が崩れてガッカリというのはあるかもしれませんね。

ただ答えは結局彼に聞くしかないと思います。体調の事ですし貴方は悪くないし、彼も悪くはない。誰が悪いとかの話ではないんですよこれは。
貴方の今の不安な思いを率直に伝え、貴方も彼の率直な思いを受け止める必要があると思います。人間ですからすれ違いも沢山あるし、思いを伝えあえなければ長い付き合いは難しいのでは。
    • good
    • 2

嫌いなら付き合わないだろうし


嫌いならそんなことしない

やってはいけないことは、嫌かどうか質問すること

思ってはいけないことは、こんな私を嫌だと思い、彼はどう思っているのか
こんな私なんて…と嫌いになり
自分自身を傷つけること

その思いはやがて傷となって、知らぬ間に相手にぶつける武器となって関係を壊す原因になるかもしれないからです。


なにより大事なのは、自分と向き合ってくれている彼を信用すること
信用しても、期待はしすぎないようにしてください。
    • good
    • 0

心配なんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!