プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏と別れ話になり、なんか自分勝手な彼氏の態度に腹が立ち、水をかけてしまいました‥。
喫茶店で話してて、お冷をふざけるなー!ってぶっかけたかんじです‥。
かなり一気に吹っ切れたし、スッキリして後悔はないんですが、やはり第三者から見たらやりすぎですかね‥?

A 回答 (6件)

やりすぎとか迷惑以前に暴行罪に該当しますよ。


感情に任せて人を物理的に傷つける事がどういうことか、今一度考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お店に迷惑かもだけど


カッコいい!って思ってしまいます!
そこまで、はっきりと自分の意志を表現出来るのって!

私ならなかなか無理です!
    • good
    • 1

迷惑すぎ

    • good
    • 2

喫茶店に迷惑。


テーブルや椅子や床は掃除しなきゃだわ、
一応「お客様」だからあなたを面と向かっては非難できないわ、
周囲のお客様にも「大丈夫でしたか?」て聞かなきゃいけないわでね。
ちゃんと喫茶店の人に謝ってお詫びしてきましたか?
「ざまーみろ!」でさっさとその場を立ち去ってたら最悪ですよ。
    • good
    • 1

自分は腹がたっても留まってしまうので、そこで行動できるのはすごいなー って一瞬唖然としてから密かに拍手しそうです。

    • good
    • 0

それは、こちら側からみれば単にやりすぎに見えてしまいますが、あなたがたを理解してからの見え方は人それぞれになると思います。


しかし、喫茶店ということで場所が場所なので、家でやってくれと思うのは事実です…
私自身遭遇したことがないのであまりリアルな意見ではないかもしれませんが、一応回答しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!