推しミネラルウォーターはありますか?

という事はありませんか?
普通ミジンコなんて飼いませんが・・・

A 回答 (3件)

わかる気がする…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しだけですが見入ってしまいます。

お礼日時:2018/07/31 12:31

それは食物連鎖の底辺にいる可愛い生き物だからです 食べられるために生まれてきたようなものですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると可愛そうですね

お礼日時:2018/07/31 12:32

何故か、細かい物の動きを見ていると気持ちが落ち着きますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば落ち着きも感じますよね。

お礼日時:2018/07/31 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報