プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の若い娘のことを好きになりました。14歳も年下です。年が離れている割にプレンドリーに接してくれます。飲み会で話をした中でお互い野球観戦が好きとわかり、彼女から今度行きましょ!と言われて、来月二人で行くことになりました。彼氏がいるか?わかりませんが、これは脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

脈アリかは今後を見ないとわかりませんが まず第一関門突破といったところでしょうか。


14歳の年の差として 出かける事になったというのは 可能性は出てきました。
後は相談者さんの持っていきようですね。
グイグイ、ガツガツは引かれるので 気をつけてくださいね。
    • good
    • 4

現在は、野球観戦が趣味の単なる知り合いのレベルです。


友達レベルにも達していません。
脈がある・なしのレベルには、相当な隔たりが有ります。
変に期待せずに、応援で大いに盛り上がってください。
    • good
    • 1

2人きりでプライベート出かけるなら脈ありかもしれませんね。



でも、野球観戦ってファンなら応援したいから誰とでも行ける気もします。ウチの旦那は私といっても楽しめないので、ファン同士で(異性でも)行ったりしてますよ!(内緒にしてるけど→バレてる)

あまり過度に期待せず、このチャンスを生かし、2人きりが増えるといいですね。
    • good
    • 2

いやそんだけじゃわからん。


けど苦手意識のある人には誘わないと思うから少なくとも嫌われてはない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!