プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信頼してた人に裏切られるって言うか秘密にされてたってこんなに辛いことなんや…
大好きな人やったのに。
もう誰を信じたらいいの…

A 回答 (3件)

自分を信じて。

    • good
    • 0

中途半端な年数を生きて得た最新の結論



人は分かり合えない
    • good
    • 0

誰も信じられなくても、自分を信じられたら大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!