電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人なんですが、話しかけるとニコニコしながら無視してきます。
なんなんですか??

A 回答 (5件)

好き避けかなぁ?笑


好きな人に返事するとき、緊張しちゃって言葉が発せないんですよ(私がそうでした)
意識しすぎるとなるみたいなので、あかももさんもいずれなるかも?
    • good
    • 1

話したいけけど、どう答えるべきか悩んでいるのかも。


若しくは、緊張して微笑み返ししか出来ないのかも。
    • good
    • 0

私も以前、話しかけても無視されたときが何度もありました❗


私に興味がないのかな?と思ったから、その人のことはキッパリ諦めました❗
こうなら、興味がないのかな?と思って、あなたもキッパリ諦めましょう‼
    • good
    • 0

鼻しかけられたことに対する礼儀として、ニコニコ。


でも、本心は嬉しくないので、無視。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ニコニコと言うよりかはデレデレ?ニタニタ?としたかんじですね笑

お礼日時:2018/08/01 17:40

片思いの相談ではないですね笑


あなたの事好きだから
恥ずかしくて返事できないんですよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!