プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で自分にだけ完全無視してくる人にはどう接するのがいいと思いますか?
他の人もたまに無視されてるみたいで彼だけ孤立してます。
彼は何がしたいんでしょうか?
孤独が好きなのかなと思いきや他の人に話しかけてるところも見かけるし何を考えてるのか分かりません。

A 回答 (2件)

彼に嫌われているのだと思います。

別に良いじゃないですか(^^)/嫌わせておきましょう\(^o^)/

ベタベタ懐かれるよりマシです(^^)v
〔大勢います〕
    • good
    • 0

貴方が嫌いなのでは?


業務上コミュニケーションを取らなければならない時以外会話無しでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!