アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いにsnsでめちゃくちゃ病気アピールをする人がいます、あまりにもアピールするので心配になりました。
立場上医療の専門家に会う機会が多くその人から聞いたアドバイスを伝えてみたら、上から目線で偉そうと言われました。
これって僕がおかしいですか?

A 回答 (4件)

>これって僕がおかしいですか?



 アピールの仕方、
アドバイスの仕方、
更に相手が、何を求めて
アピールをしているのかを
理解しないと、そうなる
    • good
    • 0

例えば!


アナタの質問!

>これって僕がおかしいですか?

 明らかに!
「おかしくないですよ」という
回答を求めている・・・・
    • good
    • 1

いちいちそんなこと気にしてたら、SNSなんて出来ない。

    • good
    • 1

大変だね


辛いね
といたわりの言葉がほしいだけ
かまってちゃんなのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!