dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2日前に入院したけれど、もう家に帰ると毎日毎日怒って電話があります。
皆さんなら、どの様になだめて親父を入院させておきますか?

一緒にいる母が父の面倒ばかりで、脊椎狭窄症持ちだったのが激痛伴うようになり……もう少し入院してもらいたいのだけど。

私は嫁に嫁いでて、今日晩に自分ちに帰ります。

どんな内容の嘘でも良いので思いつくままお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 父の入院先に行き、懇々と面と向かって説明してきました。
    ちょっと大袈裟に。笑
    そしたら、8月一杯までここにおらせてもらうと。
    こひつじさんが仰ってくれた様に詰め所で先に、母の調子の事とを伝えて可能ならば伸ばしてもらいたいと伝えました。父も納得し主治医も私が来ていると部屋まできてくれ説明し、オッケーでました!!
    やったー!!!です!

    こひつじさんのお知恵いただきました!!

    本当有り難うございますm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/08/02 19:55
  • 結婚しても何度もど突かれて狂暴。
    だから、昨日母が電話でお父さん頼むわ〜〜まだおらしてもらって〜って半泣きで訴えてたのを見て、私ブチ切れで自分でも信じられなく、怒鳴りあげたから今日部屋の前で入るのを躊躇してた。
    でも、良かった!!

    分かってもらって父から8月一杯までほんならおるわ!って言ったとき心でガッツポーズ!

    shogoさんも経由見ててくれてたみたいで、ご心配本当有り難うね!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀母も腰足楽になったし、あの父もしばらくいないから喜んでます!!

    明日、仕事なんで朝一で帰ります!!有り難う!!!

      補足日時:2018/08/02 20:28
  • ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

    「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の補足画像3
      補足日時:2018/08/04 21:29
  • ラッキー!

    shogoさん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

    熱中症大丈夫かな?

      補足日時:2018/08/05 21:18
  • もしかして、ピーちゃん入院またしとったん違う?

    大丈夫かいな。。。

      補足日時:2018/08/06 21:23
  • ピーの助がおらんやん!

      補足日時:2018/08/07 11:59
  • shogoさん、色んな綺麗な写真や涼しげな写真や美味しそーなキーンと冷えた飲み物の写真や、どうも有難うございましたm(_ _)m!!

    ホッと安心感がありましたm(_ _)m

    ややこしい子に昨日回答したのが間違い!!
    なんだか、知らん奴も俺も言われたみたいに書いてるが全く知らんし。取り敢えず、仕事で今なんやかんやなんで、ハンネを変えていつかどこかでお会いしましょう。

    いつも有難うございましたm(_ _)m

      補足日時:2018/08/11 19:01

A 回答 (219件中111~120件)

shogoさん おはようございまーす!



あの花の人、ハンネ変えて嫌がらせしてるんですね。
後出しじゃけんの意味すら理解できないけど、花が好きでも、くれ子ちゃんを追い詰める程攻めるって…花好きな人はそんな事しないと思ってたよ〜
心が綺麗かと思ってた!

隣のジジイは、こっちが行動起こしたら相手にしてほしいのか嬉しそうだから完無視がいいのかも…
毅然とした態度がいいかもですね!


今日も歩きますか?
こちらは今日も暑そうですよ〜
まだまだ熱中症気をつけてくださいね!

では。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 1

澄るんるん、



じじいは、半分は嫌がらせがが目的で投稿してるからあの歳で人が何と言おうともう修正も効かないんだろうと思う!
早く消えてくれれば他の回答者も安堵するんだけど、ネームを変えたりして出没している。

昨日の援護射撃(鉄砲ユリだけに…)は素晴らしかったです。
状況が変わらなくてもくれ子さんやカンタローさんは本当に感謝して居ると思う。

そちらの隣のじじいと重なった感じじゃないですか?

他の質問の回答にも出てたけど、ストーカーに近い感じなんだと感じます。
警察もそのラインで考えてるんじゃないかな?

男の場合は歳は幾つに成っても関係ない動物ですから。
小まめに警察とも連絡を取り合うことが肝心だと思います。
あと、毅然とした態度を示すことも肝心です…。

昨日はは沢山のコメントありがとう、
起きてたら、おやすみなさい
。。。
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像113
    • good
    • 1

美味しそうでしょ、これは母が作ったものです。


ソーメンですよ。私はエビとかトロロも入れずにニラと椎茸と最後は溶き卵でファッとかけて終わり。
    • good
    • 1

うわっ、美味しそう~☆☆☆



トロロ昆布とかエビとか入ってて海の香りがしてそうです。

麺はソーメンみたいなの?
それともビーフンみたいなものですか?
    • good
    • 1

お帰りなさーい!!ゆう麺は、これがゆう麺↓



冬は苦手よね、今年の夏は酷かったから冬はどんなんかな??こわ!
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像110
    • good
    • 1

さっき帰りました。



間違えてた‼オムレツは好物なんですか、
ゆう麺てどうゆうのだっけ?

5月と10月が好きかな
過ごしやすいからね、あと秋は魚が良く釣れるから。

冬は苦手、寒いのが苦手。

お好み焼きかぁ~いいなぁ
自分は関西風のが好きやねん!

そちらは暑かったんだね…。
こちらは1日曇り空で涼しい感じでした。

>そんな事ばっかりの人生やわ!えへへへへ

こっちも人の事は言えんよ!
(^^;)
    • good
    • 2

ほんまやらー!言わんかったらよかったー!


そんな事ばっかりの人生やわ!エヘへへへ

shogoさんは春夏秋冬のうちどの季節が好きですか?




お好み焼きできたー!!
    • good
    • 1

澄るんは面白い、笑笑



心広き人は冬を愛する人だよ“
(^∇゜*)♪

わざわざ言わなきゃ分からんのに…爆笑


芹洋子さんの唄良いよね!
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像107
    • good
    • 2

二度寝したのにまだ眠い_(:3 」∠)_

    • good
    • 0

昼はゆう麺と、野菜炒めしましたよ〜


ガッツリした昼ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

ラーメン美味しいですよね〜
私はラーメン食べれないんですよ〜
すぐに胃腸炎になるから。

オムライスちゃうよ、昨日のはオムレツよ〜

家に向かってるんですね!後はゆっくりしてね♪:*:・㋔㋡㋕㋹━ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・
    • good
    • 1
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!