一回も披露したことのない豆知識

27歳の彼にあげるものが見つからないので(彼は何もいらないと言う)
勝手にクリスマスプレゼントを買おうと思います

自分では買わないけど、もらったら嬉しい便利なナウいもの教えてください

たとえばゴパンとか望遠鏡とか自動掃除機とか万年筆とか安眠枕とか
できれば最新なあんまり知名度のないやつがいいです

家電やリビングに置けるものやら、なんでも大丈夫です

値段は安いものから3、4万くらいまででお願いします 特に値段にこだわりはないです

A 回答 (9件)

最新でも何でもないですが…


ソファーや運転席でも使える、クッション型のマッサージ器はオススメです♪
    • good
    • 1

パソコンで使える物がいいと思います。



http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/of …

「USB保湿器」は飲み物を40度に保ってくれますw もらったら嬉しい。

もう一つ「USB空気清浄機」 持ち運べるし会社で使いたい一品ですね。

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/of …

「USBワイヤレスヘッドホン」 PCで音楽、映画に。自分では買わないけどもらったら便利。

他にも簡単に接続できるUSB製品はPCを選らばず値段も幅広く探しやすいのでプレゼントに最適だと思いますよ◎
    • good
    • 0

抱き枕はいかが?


面白いし、男は滅多に買わないし、毎日使ってくれるし
大きくて変な格好してますが、きれいに包むと派手で可愛いと思いますよ
値段も高くて1万円位だから、派手なパジャマと一緒に贈ってもいいかも
    • good
    • 0

(既に持っていたりエアコンについていなかったらですが)、


「しっかりしたメーカーの空気清浄機」もよいかもしれませんね。
平べったいので置き場に困ることも少なそうです。
No.1さんとかぶりますが、加湿器つきの製品もあるようです。

例としてはシャープ製です:
http://www.sharp.co.jp/kuusei/
私もプラズマクラスター使ってますが結構良いですよ~。
    • good
    • 0

質問の中に出てしまっていますが、やはりルンバ(自動掃除機)が価格にあっていて一番うれしいです。



あとは、もう少し安価なもので、ティファールの瞬間湯沸かし器も一人暮らしの男性なら嬉しいと思います。
    • good
    • 0

【ラドンナ】LADONNA スピーカー&アロマディフューザー AKARI




手持ちの携帯音楽プレーヤーをつなげば、好きな音楽を聴くことができる。
タイマー付き。

子供に「ボーナスが出たら買ってくれ」とリクエストしているが、
いまだに実現されていない品。
    • good
    • 0

こんばんは!


家で見られる
『プラネタリウム』のスタンド。
自分だったら、これ貰ったら凄い嬉しいです。
    • good
    • 0

シャープのイオンプラズマ発生機の小型のやつはおしゃれですね。

    • good
    • 0

この時期、乾燥するので加湿器はいかがでしょう。


最新の加湿器ならオシャレなものもあると思います。
(ただし±0のものはオシャレだがあまり実用性がないとの噂を聞きますが…)

あとはipadとか…。
でもこれは月々の値段がかかりそうですね。
それに知名度抜群ですね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!