dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2日前に入院したけれど、もう家に帰ると毎日毎日怒って電話があります。
皆さんなら、どの様になだめて親父を入院させておきますか?

一緒にいる母が父の面倒ばかりで、脊椎狭窄症持ちだったのが激痛伴うようになり……もう少し入院してもらいたいのだけど。

私は嫁に嫁いでて、今日晩に自分ちに帰ります。

どんな内容の嘘でも良いので思いつくままお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 父の入院先に行き、懇々と面と向かって説明してきました。
    ちょっと大袈裟に。笑
    そしたら、8月一杯までここにおらせてもらうと。
    こひつじさんが仰ってくれた様に詰め所で先に、母の調子の事とを伝えて可能ならば伸ばしてもらいたいと伝えました。父も納得し主治医も私が来ていると部屋まできてくれ説明し、オッケーでました!!
    やったー!!!です!

    こひつじさんのお知恵いただきました!!

    本当有り難うございますm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/08/02 19:55
  • 結婚しても何度もど突かれて狂暴。
    だから、昨日母が電話でお父さん頼むわ〜〜まだおらしてもらって〜って半泣きで訴えてたのを見て、私ブチ切れで自分でも信じられなく、怒鳴りあげたから今日部屋の前で入るのを躊躇してた。
    でも、良かった!!

    分かってもらって父から8月一杯までほんならおるわ!って言ったとき心でガッツポーズ!

    shogoさんも経由見ててくれてたみたいで、ご心配本当有り難うね!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀母も腰足楽になったし、あの父もしばらくいないから喜んでます!!

    明日、仕事なんで朝一で帰ります!!有り難う!!!

      補足日時:2018/08/02 20:28
  • ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

    「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の補足画像3
      補足日時:2018/08/04 21:29
  • ラッキー!

    shogoさん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

    熱中症大丈夫かな?

      補足日時:2018/08/05 21:18
  • もしかして、ピーちゃん入院またしとったん違う?

    大丈夫かいな。。。

      補足日時:2018/08/06 21:23
  • ピーの助がおらんやん!

      補足日時:2018/08/07 11:59
  • shogoさん、色んな綺麗な写真や涼しげな写真や美味しそーなキーンと冷えた飲み物の写真や、どうも有難うございましたm(_ _)m!!

    ホッと安心感がありましたm(_ _)m

    ややこしい子に昨日回答したのが間違い!!
    なんだか、知らん奴も俺も言われたみたいに書いてるが全く知らんし。取り敢えず、仕事で今なんやかんやなんで、ハンネを変えていつかどこかでお会いしましょう。

    いつも有難うございましたm(_ _)m

      補足日時:2018/08/11 19:01

A 回答 (219件中121~130件)

今日は又暑い暑い!



さっき買い物から帰りました〜!
AEONで煮付けの魚を探したけどタラは高いし、いいのが全然なく残念!

お好み焼きの材料買ってきましたよ〜

shogoさん所は涼しいとは羨ましいー!!

まだ帰宅ではないんですね〜朝出て夕方帰るって凄い!!!
歩きですよね??

とても、私は真似できなーい!

そそ、昨日カンタローさんのを辿って行ったら言ってたとこに辿り着いて、shogoさん有無を言わさない発言すごいよね〜〜一発knockdownしてしまいましたね〜

私も便乗したつもりだけど、花を愛する人は〜〜じゃあなかった!!

春を愛する人はだった!!アホ丸出しでした!笑
    • good
    • 0

今日昼はラーメンでした。



昼はなんか食べましたか。

そう言えば、オムライス最近食べてないなぁ
今度食おう

今は家の方に向かって、トロトロ歩いて、レッツゴー!!★です(笑)
    • good
    • 2

まだ帰ってないけど、今スーパーにいますよ!



飯食べて、また少しぶらぶら歩きます。

帰っても退屈なので、あちこち寄ったりして夕方頃帰ることが多いかな、大分涼しく成りましたので、楽に成りましたよ。

いつも小さめなリュック背負ってます(笑)

そちらはどうですか。

澄るん、くれ子さんに感謝されてましたね⁉
あのカテ見たら、我慢できなくなり投稿しましたよ!
そしてすぐふて寝してしまいました(爆)

じゃあ、また!
    • good
    • 2

shogoさーん!おはよーございまーす!!


こんにちはか!

本当に鮮やかですよね!!
気持ちのいい写真です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

あの大空の様に、行けー!★٩(˃̶∀˂̶ )◞
今日もレッツゴーー!!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

shogoさん、帰ったかなー??
    • good
    • 1

澄るん


おはよー

昨夜はおやすみの言葉通り、まもなく寝てしまいました


同じ虹ですね、
夜の風景かな?、向こうに見えるのは海かな?
鮮やかなのでダウンロードしてたものだよ。
自分のは何処分からない。

嬉しいコメントありがとう

さて、そろそろでっぱつします。
    • good
    • 1

後、1つで300やよー!



shogoさんが行ったら300やよ〜
どする?
    • good
    • 0

ps.....どーもちゃんと写真が映されない

    • good
    • 0

ウワアーー!!!



見事な空に虹に透き通るような写真??

すごーーい!!!
これどこ??

応援有り難う!!!shogoさーん!!
だーい好き(๑>◡<๑) Ɩ ı੭ᵵあ༡ תʅ ̏と੭ੇ❤


晩ご飯は、今日は私の大好物のオムレツと冷や奴です!

shogoさん魚の煮付けか〜〜最近煮付けしてないなぁ〜
明日買いに行こうっと!

デザート、プリンとアイス?!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

可愛い〜〜!!!

色々と有り難う!!!

おやすみなさーーい!!!
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像97
    • good
    • 1

shogoさん、そうです。

Bさんにパンクさせられてその時そのAも鉢植えを取られたりされたと言ってました。

年齢は、下の息子がまだ40になってないから定かではないけど、でも70前半かな〜〜

やっぱり嫌がらせですよね。
この話、友達にも親にも言ってて好きなんちゃうん!とか言ってたけど歳が歳だけに好きとかそんな物はもうないですよね。
考えただけで胸糞悪い!!

勝手に庭に入ってたときは、ドアを開けたらいたのでビックリして怒るよりもまだ話してたときだから、聞いたら野菜の種を植えたやら、水をやりにきたとか、毎回こんなことがあったんですよ。

水ならやるんでいいですよって言っても笑いながら「いやいや」とか言って。
でも、もうシャットアウトしてからは一切それも無くなったのでその点では楽。
その代わり、嫌がらせヒツコイ!

お互い一軒家ですよ。持ち家だから引っ越しはまだローン残ってるし。。。
( ; ; )

そうそう、警察もずっと話聞いてくれたり、証拠の日記みたいなんつけてたらいつか捕まえた事例があるからやってみたらどうだろうかっとアドもらったり。
うん。携帯の録音のところを何回か録音してるよ。

ほんまに、面倒くさくて嫌になる〜もう何年になるかな〜〜初めは旦那も今日どやった?とか聞いてたけど、今では聞きもしないし!

隣人カテゴリー?

見てたら色んな隣人に対するトラブルかかえてるよね〜
もう一度見てみよう。

shogoさんに聞いてもらって本当に発散になったよ!!٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
有り難う!!
    • good
    • 0

おやすみなさい



よい夢を
    • good
    • 1
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!