プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏ですね~
「意味が分かると怖い話」に凝っています。あと、質問とは別に決定版の本とか出ていますか?

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10653344.html
というお話はだめですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2018/08/11 11:31

確かに主体となる人が中央に席します。


占いを気にする方は特に気にします。
仮想的に子供の好きな人形や縫い包みを中に置いたりもします。
*根拠の無いただの迷信です。
    • good
    • 0

3人で写真を写すと真ん中の人が早死にします。



ばらすと、中央の大事な人は年齢を重ねているからです。
迷信を信じる方には、中央に縫い包みを置いた覚えが有ります。
*営業写真館に勤めていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

七五三で皆さん真中に子供を入れて写真撮るのが普通ですが・・・

お礼日時:2018/08/10 09:55

おめでとう!


まりとは
えり
を通じて友達になれたよね
これからもよ

しく!これ読んだら
2階で待ってて!すぐ

くから!





これが渾身の1文です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左行を縦に読むと・・・

お礼日時:2018/08/08 09:29

みんなで写真を撮ってはいけない・・・・


あとでみると・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味分かりません。

お礼日時:2018/08/03 11:58

ごめんなさい、ちょっと話はそれちゃうんですが、村上ロックという怪談者が、今まで聞いた中でも最強に怖いです!意味深で、ゾクッとしました!


特に、狩野英孝の怪談のシーハナ聞かせてよ。って番組に出た回の村上ロックの怪談聞いてください!うぅ~わぁぁってなりますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「意味が分かると怖い話」に限定ですので・・

お礼日時:2018/08/03 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!