電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の先生は生徒から誕生日プレゼントで何もらったら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 体育の先生なので黒板は難しいです、、、
    担任ももってないので。

      補足日時:2018/08/02 17:59

A 回答 (7件)

嬉しいね。


そんな生徒をかわいいと思います。
有難いと思います。
でも、学校なので、けじめを付けましょう。
それがないと、他の先生の目もあり、尚更注目の的になり、
指摘を受けることになります。
先生と生徒の関係を自覚して行動することは、
お互いのためにも必要です。
    • good
    • 1

ワイシャツとか。



プレゼントしたワイシャツ学校に着てたら嬉しいでしょ。
    • good
    • 0

私は手作りのバースデーカードを渡しました。


照れてるみたいでした笑笑
手作りのものが良いと思います。
私みたいにバースデーカードでもいいし、お菓子とかでも喜ばれると思います。
    • good
    • 1

体育の時間に「おめでとう」って人文字書けば?

    • good
    • 1

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

物ではなく


「勉強で わからないところを 自ら質問しに行く」
ことだったり その結果として
テストの成績がどんどん上がっていくことのほうが
嬉しいものですよ
    • good
    • 1

黒板にでっかく


「〇〇先生 誕生日おめでとう」
と書いておくと授業の開始が10分くらい遅延します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!