アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週に1、2回彼と会いますが毎回ホテルへ行こうとします。
嫌ではないのですが、金銭的にも結構かかりますし、
親からも毎週末泊まってるなと言われています。
生理の時や体調が良くない時も誘われました。
そういうことしたいわけじゃないから、ただ一緒に居たいだけだから。と彼は言います。
土曜日一日遊んで泊まって、日曜日も夜まで遊ぶこともあります。
お母さんは家の事もしてと言っているので怒られる事もあります。
彼にも伝えていますが、そっか…というのが多いです。
大丈夫?とは一応聞いてくれたりはします。
また、私が過去に性犯罪などにあい男性が苦手、怖いと感じてしまうことを前から話していましたが
私が話の中で男性が怖いみたいな発言をしても
なんで?という感じだったりします。
その割に細かいことは覚えていたりします。
〇〇食べたよね?とか、〇〇って言ってたよね?
など、私が忘れていたような事も覚えていたりします。
敢えて私が思い出させないようにしてくれているのでしょうか。
そして結婚までHをすることには抵抗があるのですが、
本当に好きな人となら変わるんじゃないかな?とか、
もし子供が出来たとしても避妊していたらそれは運命的なものだと思う。
と話していました。
下の言葉はチャラかった元彼にも言われたことだったので何だか複雑でした。
今まではそういう事は拒否したりしてきましたが、
彼とはしてしまっています。
好きだから。という気持ちは大きいのですが、本当にこれでいいのかな、私は変わってよかったのかなとたまに考えてしまいます。

なんだか大切にされているのかわからなくなってしまう事もあります。
求めすぎなのでしょうか。

A 回答 (3件)

好きというより依存になりつつあるのかな?と思いました。

というか、向こうからホテルに誘うのにワリカン〜〜??ないない!ありえない(笑)奢りならまぁ付き合ってるんだしいいかなっておもうけど!
ごめんなさいね人の彼氏なのに!

男性が怖いって知ってるのに、なんで?はなくないですか??
あなたのことを思って思い出させないようにしてるなら、なんで?って聞かないでしょ。聞いたら思い出しちゃうんだから。

もちろん、好きな人に触れたい、イチャイチャしたい!ってのはおかしくないとおもいますよ!
誰だって思うしね(^ ^)
でもさぁ体調悪いのに誘ってくるとか生理の時に誘ってくるとかなしでしょ〜。
たまーに、「俺は血とか大丈夫だから^ ^」ってひといるけど、お前が良くてもこっちはよくねーよ血が出るだけじゃなくて腰も痛いわ腹も痛いんじゃ!って思う(笑)

質問の答えですが、あなたは求めすぎではないとおもいますよ!
だって普通に考えて実家住まいなのに毎週末泊まってたら親の目もあるし、お母さんのお手伝いもしたいしね?
むしろ彼氏が求めすぎ!!
「そっか…」じゃないし!「ごめんね!お母さんにも心配かけちゃって」だろそこは!!(笑)

彼氏はあなたのことを大切にしてるのではなく依存してて、かつ自分にも依存させたいのでは?と感じました。

あなたは彼に何を求めてるのかな?
体調悪いときは労ってくれて、家族との付き合いも考えてくれて空気読んでデート解散してくれて、ホテル以外のデートもしてくれることを求めてるのかな?
だとしたら世の中に絶対いるから大丈夫だし質問読んでその彼氏は違うタイプだなと思いました。

お金ないからホテル以外で遊ぼ!
ちょっと生理でお腹痛いからカフェでゆっくりデートしよ!
家のこともしたいから泊まった次の日は昼頃帰るね!
と、断言してしまえばいいとおもいます。
〜でもいいかな?と、彼の顔をうかがってませんか?
付き合ってるんだから言いたいこといっちゃいな〜〜!
    • 1

悩ましいですね。

個人的な意見になってしまいますが、全然求め過ぎではないと思います。
正直、彼氏さんの発言や行動は、ただHしたいだけのように感じてしまいます。
結婚までHはしない、素敵な考えだとおもいます。ただ、自分が正しいと思っていることが、他の人にとってそうであるとは限らないので、そういう違いは話し合いをすべきことだと思います。わがままにならない程度に、意見の擦り合わせが必要かな、と思います。
ただ、体調が悪くても誘うというのは、大切な人に対してする行動ではないかな、と思います。
今は、不満を抱えたままで我慢していらっしゃるように見えますが、結婚をするとそうはいかなくなります。
つわりで辛いのに、分かってくれようとしない、なにか相談してもそっか、で終わらされる等、結婚してからの方が問題は多いような気がしてしまいます。
質問者様が不安になるのは、よくわかります。求め過ぎではないと思います。彼氏さん、もうちょっと考えてあげてよ~!と思ってしまいました。
偉そうな意見になってしまっていたら、申し訳ありません。
よい方向に進むことを願っております。
    • 1

ホテル代出させる彼氏は嫌ですね。

• 1