【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

駅まで1.1kmあるんですけど、歩くには遠いと思いますか?
歩けることは歩けますけど少し遠いと感じたので、

A 回答 (6件)

天気が良ければですが、雨、雪、今のような酷暑は辛いかも。

坂道かにもよります。上りが多くても辛い。良い方で考えれば沢山歩けば体力がつきます。
    • good
    • 0

手で荷物を持ったらちょっとキツいかな?

    • good
    • 0

近いです。

都心だったら駅近です。
でもどう感じるかはそれぞれですから、遠く感じるなら歩き以外で考えれば良いだけです。
主観で全く問題ないでしょう。
    • good
    • 0

ワシは遠くないと思います。

アップダウンにもよるかなぁ
    • good
    • 0

私も遠いと感じます。


うちの周りは坂が多いから、電動自転車や車をすぐ使っちゃうタイプなのでf(^_^)

でも、膝の関節が頻繁にズレる時があり受診。

レントゲンの結果、膝周りの筋肉が弱すぎると言われました(ToT)

最近はたまに歩くようにしてます。

うちから最寄り駅までも1.1キロですが、少し早歩きで15分くらい、だいたい20分程度で着きました。
自転車で7.8分です。
    • good
    • 0

私だったら遠いなと思います(_ _;)


確かに歩けないことはないけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!