プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の男子が、彼氏いるのー?とか
いるの隠してるだろーとか言ってきて、ほんとにいないよ!と3回ぐらいそのやりとりして。
そしたら、本当にいないんだね?と確認されて
今日はそういうこときかれなかったんですが
もう私に興味なくしたってことですかね?
だる絡み的なのはしてきましたが…
もともと失礼なことをいう男子ですが、押したり引いたりというかそんな感じで、私も気になってしまって…
それとも、聞きにくかったんでしょうか?

A 回答 (5件)

興味なくしたんじゃなく、ほんとにいないって思ったからもう聞かないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜこんなしつこく聞いてたんでしょうかね…

お礼日時:2018/08/03 02:24

あなたに興味があって、


からかう?感じもあったのかな?と思います(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、恋愛面で異性としてですか?

お礼日時:2018/08/03 02:41

とりあえずはそんな感じなのかな?って思いましたよ!

    • good
    • 0

オッサンが若い子に話す時に話題が無いから「彼氏いるの?いるんでしょ!(・∀・)ニヤニヤ」というセクハラじみた絡みをよくやりますね。


アレと全く同じだと思います。
絡むネタとして聞いてるだけで、実際は彼氏の有無なんてさほど興味がない、というかどうでもいい。
ただバイト仲間として仲良くした方がイイと思うから無理矢理楽しげに絡むためのネタとして聞いてるだけで。
話のネタ作りが大層ヘタなタイプなのだと思います。
さすがにその同じ絡みでこれ以上続けるのもイタイと察していたから、でも他にネタも浮かばないから、話しかけないのだと思いますよ。
    • good
    • 1

エッチなことしたいだけだろ。



って思いました(笑)
彼氏いないなら、エッチ♡出来るかなーが、心の声じゃないか?(笑)

質問者さんは質問者さんで、

私の魅力にクラクラしなさいよ!
って、心の声が聞こえなくもないな!(笑)

お似合いなんじゃないですか?

お茶に誘い、食事に誘い、カラオケに誘い、デートに誘い、エッチなお誘い。してみたらいいんじゃないでしょうか。

意外と具合のいいイチモツを彼はお持ちかもしれませんよ(笑)

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう目的ですか笑笑
やたら体の距離は
近いんですよね、少し触れる?

というか

お礼日時:2018/08/03 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!