アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3です
10歲年上の先生が好きです
その先生は私が好きなことを知ってます
教科は保健体育で3年間その先生でその先生は2年の担任です
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

私は高校生です。

先生が好きです。
私は卒業して会えなくなってもまだ先生の事が好きなら告白しようと思っています。
あなたも卒業後してから告白してはどうでしょうか?
応援してます!お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

あなたが卒業する時告白したら?

    • good
    • 0

そうだね、好きなんだね、先生と付き合いたいなら、まず高校に進学してからにしましょう。


今のうちは先生と生徒ですから、まあ先生と仲良くする程度までかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 09:03

あなたがどうしたいかによって回答が変わります。


つきあいたいなら、二十歳になったらアプローチしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
先生とつきあいたいです

お礼日時:2018/08/03 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!