アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、お尋ねします。
好きな人がプレゼントを受け取って下さったコトは、受け取って下さった、相手さんの気持ちは、どう、感じ取ったら、いいのですか❔

A 回答 (4件)

好きだってことを受け止めてくれてるんじゃないかと思います

    • good
    • 0

プレゼントありがとう!と感謝の気持ちは確実にありますけど、恋愛的なのかはわからないです。


それは告白をしないとわからないですね。
    • good
    • 1

物を受け取る事と、その気持ちを理解し、受け入れる事とは違います。


物は物です。心ではありません。
第2弾以降のアプローチを期待します。
    • good
    • 0

その後どうなっているかも確かめないと…(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!