プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い女は恋愛対象に入りますか?

A 回答 (4件)

人によるでしょうが、恋愛は面白いとかとはあまり関係がないと思います。

    • good
    • 0

男女に関係なく、



おもしろい人なら、対象になる。
おかしい人なら、対象にならない。
    • good
    • 1

顔が美人もしくは可愛いなら、なる。


ブスなら、そのままやから恋愛にはならない。
    • good
    • 0

30代男性です。


性格(内面)も見てですが
好みのタイプなら恋愛対象になりますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!