アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。
同じサークルの同期で、好きな人がいます。
大学一回生女です。
少し前、彼が私のことが気になってたというのを友達から聞いたのですが、今も脈ありか確かめる方法はありますか。
参考までに
・歩いてるときは大体隣にいます
・酔っても私に対しては絡んでこないです
・ラインは大体遅くても1日以内にかえってきます
・小さい約束も覚えててくれてます
・この前バイト先の人が気になってると言われました

A 回答 (2件)

その人にどっか遊びに行きませんかと話してみたらいいですよ。


もちろん色々候補は考えておいて、上手く乗ってくるなら脈ありですよ。
参考に書いてあることでは少し不明ですから、もう一歩踏み込んでみましょう。
恋愛したいなら多少のリスクは恐れないで!!
    • good
    • 0

小さな約束も覚えてくれているだけで、充分脈あると思います


好意ないとあんなの全然気にしていないから(笑)
デート誘ってしまいましょう!
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!