プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいないのに、彼氏がいる!と言ってしまいました❗
そのせいで、友達の間で、私は、彼氏もちだということになり、
ついに、本当に彼氏を作ることができなくなりました。
こんな時は、どうしたら、良いでしょうか。

A 回答 (4件)

みえっぱりなんだからぁぁぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら、良いですか?( ;∀;)

お礼日時:2018/08/03 22:45

彼氏と別れたと言って、彼氏を探す。


もしくは、正直に、彼氏がいるというのは嘘で、つい見栄をはってしまったと謝るのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝れるような状態ではありません。

お礼日時:2018/08/03 22:53

彼氏を作ることが不可能ではないでしょ。


あなたが知り合った男性と友達の接点を作らなければいいだけです。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



何歳の女性だか知らないけど、
見栄を張ったのかな。
そんなことしても意味がないよ。

もう少ししたら、振られたとか、振ったとか
言えばいいのでは。

今更、彼氏がいることは嘘でしたなんて
言えないでしょう。
本当は、見栄張って彼氏いるなんて言ったけど、あれはウソでしたという
のが一番いいけどね。

一度嘘をつくと、その嘘を隠すために、また嘘を重ねる結果になるんだよ。
そうすると、その嘘がばれたときは、全く信用がなくなるよ。

嘘の上塗りね。今世の中を騒がわしている地位が高い人でも、最初から正直に
言えばいいものを、嘘をついているから、かえって騒ぎを大きくしているよね。
最初からちゃんと言っていれば、こんなに責められてないのにね。

振ったとか、振られたというほうをとるか、
あれは見栄を張ってしまって、嘘でしたというほうか

自分でいいほうを選んでください。

「すぐに振られたのよ」、それでも通るよね。
振られたではプライドが邪魔しますか。どうだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振られたにします!

お礼日時:2018/08/03 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!