プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで知り合って好きなバンドの話とか同じ勉強をしているのでその話とかするんですけど、LINEすぐ聞いてきたり遊ぼうって言ったりするのヤリモクでしょうか?電話では凄い良い人そうでした、、あと話は結構合い
ました。
ヤリモクとかでも電話をしたいって言ってくる人いるんですかね?

A 回答 (1件)

ただ、心が通じ会うから会いたい!かもしれませんが、ネットだから誤魔化すのは安いです


それを利用して好感を得て、ヤリモクで近づいている人が多いです
いい人だと思われるけど気をつけた方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!