プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近Java版のマイクラをはじめました、なのであまり詳しいことがわかりません、それで、よくsyuu鯖というところでpvpをやっているのですが、よく頭の上になんかsteveやAlexが飛んできます、これでもしかしたらなんかやばいのかなって……もしかしたら自分の入れてるMODがいけないのかなと思って、公式ページいったんですがよくわからなくて…optifineとforgeはわかったんですが、他にいれてるのはold animationと5zigmodとitem physicでこれらのは禁止されてるのかなと思ったんですが、この3つって禁止されてるんですか?
後ちなみに頭の上にくるSteveとAlexがなんなのかも教えてくれると嬉しいです!

*まとめると syuu鯖では5zig modとold animation modとitem physic modは禁止されてるんですか?されてないんですか?という質問です
(バージョンは1.8.9でいつもやっています)
長文失礼いたしました<(_ _)> よろしくお願いします

A 回答 (1件)

そもそもMODがほかのサーバで起動することは無いので自分がどんなMODを使っていようと関係ないかと

• 0