プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のことが好きすぎます。どうしたらいいんでしょうか( ; _ ; )
ほんとに一日中頭から離れません。何をしていても、、皆さんもですか?

A 回答 (6件)

好きすぎて苦しい気持ち。

大切に味わいましょう。
私も好きな人のことが好きすぎます。
常に頭の中にいるし、基本的には何をしていても離れません。
    • good
    • 0

皆同じですよ(´∀`)

    • good
    • 0

縛る(しばる):묶다,매다,동이다,결박하다


言われてしまいました



誰かを本当に好きななったら、誰でも頭から離れないし、何をしてもあの子と一緒にしたらどうかなとか色んなことを浮かべたりします。
好きな人にちゃんとアピールして付き合ってください
応援します
    • good
    • 2

私も同じです、片思いですが、今日も元気かな?とか美味しいものを食べれば食べさせたいと思うし、素敵な景色を見れば見せたい、仕事してい

ても寝ても覚めてもって感じですかね
    • good
    • 0

好きな人を好きすぎることで悩むことはありませんよ。

思うだけで楽しいとか切ないとかあると思いますけどそれが恋っていうものです。いいんですよ人を好きになって笑って泣いてそれが恋ですよ。両思いも確かに素敵ですけど片思いも負けないくらい素敵だと思います。人の心を好きになるって私たち人間にとって一番輝いていますよ。そのままでいいですよ。辛くなったら泣けばいい楽しかったら笑えばいい。我慢しないでください。そしていつか勇気を振り絞って告白するってのも大切だと思います。
    • good
    • 2

僕もそういう時期がありました。


そういうときは自分のなかだけで溜め込まないことが一番ですね。
だから友達に相談してみるとか、いま思っていることをばーーっと書き出してみるとか
まーストレスを溜めないことです。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!