アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装変ですか?

「この服装変ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

今の季節だと上は黒よりも淡めの彩色が良いかなぁ、と思いました。

野郎の意見なので参考にならんかもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 10:22

暑苦しいなー。


涼しげにしようよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/04 10:22

今流行の ビッグロゴ 良いと思います!黒色だと少し大人に感じるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/04 10:22

スポーティーにしたいのか?


???って感じです。

上に合わせるなら下はジーパンか短パンとかのが可愛いです。キャップとかかぶってメイクは赤リップとかでピアスは大きめとか。

下のパンツをはきたいのなら上はフレア系の白の可愛いトップスなどが合います。
ブラウスでも良い。小さめのピアスとか花系のピアスなどが合いそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 10:23

この時期


暑くないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 10:23

可愛い女の子ちゃんだね‼️


いいかんじだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!