アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼とはじめての大喧嘩をしました。どうしたらいいかアドバイス下さい。長文です。

彼氏が冷たかったので「つめた」と言ったら「お互い様だね!」と言われました。「私冷たい?なんかした?」と聞いたのですが「何もしてない。とりあえず今忙しいからまたね」と言われました。今日直接会いに行こうとしたら「予定かつかつだから会えるとしても深夜くらいしか会えないし無駄金になるから来ないほうがいい」と言われました。自分でよく考えてみたら今月彼が住んでる県に引っ越すんですが、私がストーリーに「〇〇(引っ越す県)行くのイヤイヤ病」って書いたからだと思います。これは私が初めての一人暮らしで母は滅多に泣かないのに泣くし、会社の人もお客さんも親戚も泣いて私も毎日泣けて泣けて仕方なくて寂しくて書いたんですが、これを彼は全く知りません。なので自分のことと勘違いしたのかもしれません。話したら理解してくれる人ではあるんですが、ここまで怒ってるのは初めてみたのでどうするべきか悩んでいます。ラインで済ませても良いのか…。もう引っ越すまで2週間切ってるので次会った時に謝罪はしますが、その前に謝るべきだと思うので謝りたいです。深夜しか会えないのなら私も予定が合わないので行けません。よければアドバイス下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 異動は彼と付き合う前から決まってたので全然彼とは関係ないです。

      補足日時:2018/08/04 16:39

A 回答 (4件)

何しにその県に行くのか全く分かりません。

結婚してからにしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に異動です

お礼日時:2018/08/04 12:16

移動というのは自ら決めたのでしょうか。

読んだ限りだと、凄い貴方が彼のことを追いかけているように思います。もっと余裕をもって、彼が会いたくなるようにちょっと冷たくしてみるとか…。逆に今がチャンスだと思います。わざと返信をすくなくして相手に心配させてみては?それで相手が離れていくようならそもそも好きじゃないとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 16:37

『異動』が きっかけで 彼と会える機会が増えると良いですね。



深夜しか会えなくったって

『LINE 電話』すれば良いじゃないですか。

通話無料だし 相手の顔も見られるし


まずは LINEで 『こないだは ごめんなさい』って送って

引越す日時を教えてください。

あなたを 愛しているなら 手伝いに来てくれるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越す日は元々手伝ってくれる予定でした。仲直りできたので大丈夫です。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 16:38

謝る必要あるかな?この事を彼氏にキチンと話せばわかってもらえるんじゃないかな?彼氏も大事だと思うけど、仕事も大事なんだから頑張ってね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインでですが送ったらわかってくれて謝ってくれました。ありがとうございます!頑張ります。

お礼日時:2018/08/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!