プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます^^
わたしは高校2年生の女子です。
好きな人へのアプローチの仕方についての相談です。

わたしは同じクラスの運動部の男の子に片思いをしています。その人は今年初めて同じクラスになり、去年は違うクラスでした。これといったきっかけはないのですが、席が隣ということもあり、よく話をする仲になりました。話しているうちに彼の魅力を知っていき、惹かれていきました。
今は夏休みに入ってしまっていて、彼と会う機会がありません。なので、LINEでアプローチをしてみよう、と思ったのですが、以前学校で話していた時に、彼はLINEがあまり好きではないと言っていました。夏休みに入ってから1度LINEを送ってみたのですが、返信は遅く、返答は短いものばかり…。
学校ではよく話すし、彼からも話しかけてくれるので仲良いのかもと思っていたのですが、そう思っていたのはわたしだけなのかな、と考えてしまい、とても悲しくなりました。

男性は好意を寄せている女性にはどのように返信をするのでしょうか?
また、返信が遅いのはどうしてだと思いますか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ただ、携帯をあんまり使わないかもしれないし、女の子の連絡にどう返信するのがいいかわからなくてそうしたかもしらないです。

それと、好意だと感じられない人かも(笑)
だから、難しいかもしれませんが、Lineより直接に会ってアピールした方がいいと思います。(デート誘ってください!)
片想い応援します
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

下手恋愛さんの仰る通り、今は考えすぎてしまっているのかな、と感じました。相変わらず彼からの返信は遅く、ああ脈ないんだろうなと思い、悲しい気持ちでいっぱいです(苦笑)
正直、つらくてもう好きでいるのをやめてしまいたいですが、もう少しだけ頑張ってみようかなと思っています。
「片思い応援します」と言って頂けてほんとうに嬉しいです!
ありがとうございました^^