アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱処理でラミネートステッカーを自作しようと思っています。熱式粘着材が熱処理機に張り付かないように、シール等を剥離したときのツルツルの裏紙(大概薄い青か黄色)を探してます。なんと検索したらいいのか教えてください
宜しくお願いします。

「シールの添付に使われているツルツルの用紙」の質問画像

A 回答 (1件)

剥離紙(はくりし)はいかがでしょうか。


https://item.rakuten.co.jp/nenchaku-tape/10000337/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
欲しかったモノですので助かりました。
質問に剥離や紙って言葉使っておきながら、まさか足したらそのままだったとはw
ありがとうございまいした。

お礼日時:2018/08/04 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!