プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳をあけるのですが、女で片方の耳、1個だけってダサイですか?
夏で初めて開けるのでいきなり両方は怖くて一個だけにするのですがそーゆー人を見てダサイと思われますか?

A 回答 (4件)

思う。

怖いなら開けなきゃいい。
ところで耳を開けるって変な文章だね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!!!

お礼日時:2018/08/04 21:36

ダサいと思われるのが嫌だから開けるの?


そんな人の意見に振り回されて体に穴開けるの?

自分で開けたいから開けるとか思わないのかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうです!!そのとうりです。!

お礼日時:2018/08/04 21:36

私も片耳だけにあいています!


普段は片耳だけ耳をかけるのであまり気にしていませんが、結婚式のお呼ばれの時などは、イヤリングを両耳につけています
ダサい基準は人によって異なると思うので自分が気に入る様にあげればいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそうですね!私もイヤリングよりピアスの方が可愛いと思いあけてみたのでそう言っていただけると嬉しいです!!ありがとうございます!♡

お礼日時:2018/08/04 21:37

耳に穴を開けるのでは?



片方な人は多いですよ
有名なタレントにも多いですし
片ピアスってダサイですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういいたかったのです!!笑
そうなんですか!、私は、ダサイなんて思いません!しかし私は人とは感覚が違うので、、
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!