アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉いる男子は活発で妹のいる男子は大人しめな男子が多いイメージありますか?

A 回答 (4件)

そういったイメージはあんまりなかったです。

初めて知ったイメージです。

私は42歳男性ですが、4歳ずつ違う姉妹がいて、幼少期から私自身は活発でもないし、大人しいと言われるほどの性格でもないので。
    • good
    • 0

ものすごくある♪



逆に 弟いる女子は大人しく
兄のいる女子は「テメー何様」級の傲慢さ。

いろんな子を見てきましたが、個人差はあれ
第一子は他者に貢献的、
第二子は「他者に奉仕してもらって当たり前」的
思考ですね。
    • good
    • 0

そんな事ない。

思わない。
ところで君は兄弟姉妹、年齢、年上年下フェチだよね。
そんな質問ばかりしている真意はなぁに?
    • good
    • 2

姉がいる男子は基本姉にパシリにされているので(笑)大人しく、女性に対して憧れをもっていない落ち着いたイメージがあります!


妹がいる男子は逆に女子と喋るのもうまく、面倒見がいいイメージがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!