プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は付き合い立ての彼女がいます。
付き合って2カ月くらいになります。
ある夜にデートをしたのですが、その夜は彼女がかなり積極的でボディタッチや少し舌が絡むようなキスをしてきました。
私はホテルに誘っているのかな?と思ったので、遠回しにホテルに誘うと少し照れたようなしぐさをしました。私は彼女がエッチをしたいけど、軽い女と思われたくなくて恥ずかしさを隠すようなしぐさをしているんだなと考えました。結局、彼女を連れてホテルで行為を終えたのですが、次のデートの時「実はホテルに行きたくなかった」と言われました。
正直、彼女がなぜ誘うような行為をしたのに、ホテルに行きたくなかったのかわかりません。
セックスをする正しいタイミングがわからず、困惑しています。
どのような時にセックスをすれば女性が納得できるセックスができるのでしょうか。

A 回答 (4件)

野外プレイの方が良かったとか?

• 0

そんなの人それぞれでしょ。

セックス問題って付き合っていく上で凄く大事な事だから、こればかりは彼女と話し合うべきだよ。
それを拒否られたり、交わす様な相手なら言い方悪いけど、セフレ扱いにしていいと思う 笑←
でもそれくらい話せるか話せない人なのかは、大事な事だと思うから。
タイミングとかも含めて。彼女の気持ちは彼女にしか分からないんだから。
今後の2人のためにも話し合って頑張って。
    • 0

自分から舌を入れてくるような女が本心から言うセリフとは思えないですね

奥ゆかしい女を演じているだけじゃないでしょうか?

それか、どちらかが一人暮らしならそちらの家に行きたかったとかでは?

ホテル付近まで行って嫌がらないならそれは正しいタイミングですよ。
    • 0

「ホテルに行きたくない」っていうのは

ふざけて言ったのか、

ホテルでの行為が好きじゃないのか(緊張、雰囲気など)、

が考えられます。
これからはおうちでするか、
なんでそんなことを言ったのかきいてみるかにしたほうがいいとおもいます!
    • 0