プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仲良くなって気になってる先輩に
初デートで水族館に誘いました。

大学1回生の女子です。

部活に入り3回生の先輩のことが気になっていて、
ずっとLINEなどで話はしていたのですが
ついに、〇〇さん遊びに行きましょ~!
といったら、どこか行こか!と言ってくれました。

そこで、水族館へ行きたいと伝えました。
女から水族館行きたいというとのはおかしくないでしょうか??

先輩はとても人見知りするクールな人です。
女性と話す姿はあまり見られません。
でも私が話しかけると話してくれます(笑)

LINEで部活のことなど相談できる仲です。
なんかあったら相談してきていいよ!と言ってくれてます。

これは脈アリですかね?
このまま私からアプローチしてもいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

完全に脈ありです。


人見知りする男なら、女性からアプローチしないと、なかなか進展しません。
積極的な女に、とられかねませんし。
    • good
    • 0

水族館かわいいですね!



脈あるかどうかわからないので遊んだり続けて見て様子見たほうがいいです。そのうち、先輩があなたを好きなら、先輩から誘ってくると思います。
誘わないってことはそこまで気がないと思います。恥ずかしがり屋の人でもね。
    • good
    • 0

おかしくはないと思います。

夏で水族館はちょうどいいと思います。

脈はあるかはこれだけだとわからないです。少なくとも脈はある方だと思います。行動してみてうまくいくこともあるのでアプローチする価値はあると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!