プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に別れようといいました。
今高1なのですが、彼氏は他校でした。
最近会おうとも言ってこないし、ラインも頻繁にしなくなったので、さめたかなと思って冷めた?ときいたら、案の定冷めたかも。といわれました。
私はまだ好きだけど、好きでもないのに付き合うのは申し訳ないと思い、別れようといいました。
返信はうん。ときました。
最後に自分の気持ちをいってもいいですかね?

A 回答 (2件)

言っても良いと思いますが気の無い彼に伝えても同じテンションになると思います


このまま終わりで良いのでは?!
    • good
    • 0

もう少し彼に何かをしてほしいなら、好きにならせる努力をしてみては?



彼は親ではないので無償の愛は貰えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!