アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯にドレッシングをかけて食べるのって偏食じゃないですよね?
ご飯にドレッシングをつけてみたらめっちゃおいしかったです

A 回答 (4件)

「偏食」ってのは、偏りのある食事をすることですから、


「ごはん+ドレッシング」が、偏食であることの要因にもならないし、偏食でないことの要因にもなりません。

そればっか食べてたら「偏食」です。

食の好みはひとそれぞれですから、別にいいんじゃないですか。
確かにモノによっては美味しいかと思います。
    • good
    • 1

「悪食」あくじき

    • good
    • 1

偏食ですよ



たまにならいいけど、毎日だと偏食になります、栄養バランスも悪いし、身体に良くありません

あと、マヨラーもそう
ご飯にマヨネーズもカロリーオーバーになる偏食ですから
    • good
    • 1

美味しいから偏食ではない、などとんでもない健康法です。

ドレッシングは(商品によりますが)油と食塩が主成分でしょうから、あまり体のためにはならないと考えた方が良いと思います。

ご飯のおかずは例えば朝食であれば味噌汁、豆腐、納豆、卵、干物、野菜、など多種類のものが必要です。毎回全部摂る必要はありませんが、栄養バランスを考えていただきたいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!