アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらにごまドレッシング
を付けて食べたことありますか?

A 回答 (9件)

酸味好きだから美味しいと思う。



天ぷらに、鰻のタレも美味しいよ。

郁ちん、パンTー舐められたことある?
    • good
    • 1

ウスターソースならたまにかけることありますが、ごまドレッシングはないです…(^_^)、、

    • good
    • 0

ごまドレにマヨを入れて食べる事があります。


オーロラソース美味しい
醤油+マヨ+一味
エビマヨもドレッシング(マヨ+練乳)だよね。
    • good
    • 1

トンカツならありますが、天ぷらはしたことないです

    • good
    • 0

外食で 天ぷらの横についている野菜に掛けるドレッシングが、天ぷらにかかることもありますが、少しならOK!



天ぷらの具材にもよりますが、

美味しいお肉には ごまの味が勝つので やめた方がいいです。

天ぷらに掛けるのではなく 
 つゆみたいに ごまドレッシングを天ぷらの横に置いて
好みでつけて食べて貰ってはどうですか?
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

ないな、

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

流石に無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!