最速怪談選手権

即席カップ焼きそばで好きなものを教えてください。
私はUFOですが、あれは高いですね。
税抜きで128~148円する。
一平ちゃんが安いかな。でも何かマヨネーズを掛ける焼きそばというのが
疑問感じる。

焼きそばは一般的に辛い物と思っています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ペヤングは八百屋で99円で売る。
    他はスーパーでいろんな種類が目に付く。
    値段はばらばら。128円前後か。

    焼きそばは汁がないので気に入っている。
    カップ麵は汁物多いよね。
    皆さん、参考回答感謝します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/29 00:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

UFOは他よりやはり高いけど、でもUFO一択です。


たまに他安いのも食べるけど値段高いだけあって意味があるというか、どうしてもUFOです
    • good
    • 0

焼きそばバゴォーンは東洋水産のマルちゃんが作ってる地域限定のやつです。


ワカメスープ付きです。
北海道限定の焼きそば弁当もマルちゃんですが、ちょっと似てます。
物産展とかで見かけたら是非買ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/29 00:08

一平ちゃんが好きです(⁠*^⁠^⁠*)


辛子マヨネーズ、疑問持たなくても、食べれば美味しいのが分かりますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/29 00:08

ペヤング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/28 23:05

西友の自社ブランドのヤツ。


確か定価で98円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

安い

お礼日時:2024/07/28 23:05

値段が安くで量がある物。


今の所「ごつ盛り」がそれに当て嵌まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/28 23:05

値段言わなければ、UFOです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/28 23:05

わたしは焼きそばバゴォーン一択です


東北出身で東京在住なのですが、東京にはバゴォーン売ってないのでネットで買うくらい好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

初めて聞く名前

お礼日時:2024/07/28 23:05

いか焼きそば。

今も販売されてるかどうか知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/28 23:04

やきそば弁当バジルソース。


108円の時しか買いませんが、稀に98円の事が!
オリーブオイルとバジルが良く合い、塩やきそばのイメージです♪
今日買ったのは、トップバリュー爽やかレモン風味の塩やきそば45円です(賞味期限間近の大特価)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

安い

お礼日時:2024/07/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!